宇宙戦隊キュウレンジャー

第3話

「砂漠の星からきた男」



 1487458729381


8番目の男スティンガー登場!
でも敵として・・・
でござるの巻










人気ブログランキングへ











という訳で朝からキュウレンジャーでござる(*´ω`*)

1488061856595

ロボットでも夢見るのね。
にしても人間くさいなぁ~


1488061903585

やってきたリベリオンの司令官、ショウ・ロンポー(cv:チョロシコスキー)
なんか美味そうな名前。しかもかなり軽いノリである

1488062202559

惑星ニードルでジャークマターは
宇宙船モライマーズを使い惑星のエネルギー、プラネジュームを
吸い取っていた。全部吸い取られた惑星は・・・

なんか黒星族みたいな事やってんな

1488062250701

そうはさせんぞと立ち上がったキュウレンジャー
2人足りないけど決めポーズも決まって戦闘開始!


1488062334443

そこに現れたマントの男
なんと彼は8人目のキュウレンジャー、サソリオレンジだった!
だけどその彼の尻尾の毒針でバランスを攻撃
な、なんで敵対する?!


1488062397211

彼を観た瞬間、チャンプは暴走
敵討ちのためだというが


1488062517847

うじきさんやないかぁい~ッ
こういうゲストは大歓迎あるよ(*´ω`*)

1488062617741

産みの親、アントン博士を殺したのはスティンガー・・・
チャンプはそう確信しておりますが
ラッキーは・・・


1488062877053

キュウタマを持っている人間に悪い奴はいないッ!
とあくまでも自分の直感を信じて突き進む


1488063000134

空からラプターが降りてきた
ショウ・ロンポー司令が持ってきたサポート用キュウタマを携えて


1488063037466

ジェミニのキュウタマでシシレッドが2人
なんだかんだでサソリオレンジと共闘することになってしまうが
これですんなり仲間入り・・・とはならない(当たり前だけど)


1488063375714

何故スティンガーは敵対するのか?
そして、本当にチャンプの仇なのか?
謎を残して次回へ・・・


ドギーとは真逆のチョイ軽オヤジなショウ・ロンポー
でも彼もまた・・・なんだろうしそういう側面を描かれると
それと8番目なのに敵対しちゃうスティンガー
彼が加わるのはまだ先、どう蟠りを払拭するか楽しみであります。


次回、

1488063484902

「夢みるアンドロイド」



趣味・ホビーランキングへ