機動戦士ガンダム

鉄血のオルフェンズ

第43話



「たどりついた真意」 


1486283285695



今明かされるマッキーの過去
三日月VSヴィダール!!でござるの巻

 












人気ブログランキングへ











マッキー・・・

抱えてる闇がめっちゃ深いやん
もうラスボスでよくね?(;´д`)



1486886612980

マッキーに加担する事にした鉄華団
地球では三日月が無双状態

1486886657801

クーデターに成功したマッキーは
義父でもあるボードウィン卿に問い詰められますが
さらっと流す。もうマッキー黒すぎ

1486886784326

日曜の夕方になんてものを・・・

前にも掲示板でも予測されていたマッキーの過去
イズナリオがそういう目的でマッキーを
その時にマッキーはアグニカ・カイエルの存在を知し
この時のために行動を起こしていたのか


1486886820512

三日月「チョコは?」
石動「そういう呼び方やめて(汗)」

1486886906973

おバカなイオク様は謹慎中
ラスタル様に謹慎解除の要請が。しかもこれで40人目
どうしてあんな無能がしたわれるのか
ガンダム界の七不思議の一つになりそうです。
そんな部下たちに「上官の戻る場所を守るためお前たちが頑張れ」
と激励。さすがラスタル様、人の動かし方を心得ております(*´ω`*)


1486887027746

すべてを掌握したマッキーは
封印されたバエルのもとへ
そこに現れるヴィダール

そこでヴィダールさんは仮面を・・・

1486887062227

が、ガエリオ・ボードウィンッ!
まさか、あの時死んだはずじゃぁ・・・(棒)

そうかぁ仮面で正体隠してマッキーの真意を探る為
ラスタル様に加勢していたんだなぁ(棒)


1486887499343

加勢しにきたバルバトスルプスレスクに
ガエリオはあるシステムを使う
それはアインのデータを使った擬似阿頼耶識
そのため脳に負担はかからないしそれで大暴れ
三日月の反応速度を上回る!

1486887760397

そしてマッキーもいつの間にか阿頼耶識手術してバエルに搭乗
全世界に向けて勝利宣言
完全にラスボスまっしぐらです。

1486887862166

そんなご満悦なマッキーを子供呼ばわりなラスタル様。余裕です。
そこへヴィダールではなくガエリオして帰ってきた
ガエリオも自分が生きていると全世界へ


1486887937270

完全にヒーローです、ガエリオさん。



バエルの事をアグニカと呼んでたマッキー
もしかしたらアグニカは阿頼耶識でバエルと一心同体に
バエルに全部持ってかれた存在がアグニカか 
全部持ってかれても覚醒モードノーリスクで出来るのかね 
バエルにアグニカの魂が宿るて 
三日月の末路はそういうことか 

それじゃラストは悲惨な事になるんじゃ・・・三日月゚゚(゚´Д`゚)




次回「魂を手にした男」
 








模型・プラモデルランキングへ