仮面ライダーエグゼイド

第19話



Fantasyは突然に!?」

1487458440822


医師の意思は硬い・・・
ブレイブ、LV50でござるの巻

 











人気ブログランキングへ










1487458924462

衝撃の檀社長のカミングアウト(嫌がらせともいう)によって
自身がゲーム病である事を知ってしまった永夢
しかし消滅する事はなかったけど、永夢がゲーマーMにキャラ変してしまった


1487458978642

一方社長はというと・・・
すっかり精神的に小物的に成り下がった感が


1487459032829

そんな矢先、日本舞踊の稽古中の女性 舞さんにバグスターウイルスが
なんか一昔のロボットパフォーマンスを思い出した


1487459367810

エグゼイドに変身した永夢ですが
ゲーマーMの性格のままでただゲームを楽しむだけ
患者の事を考えていないままに振る舞います。
こんなの永夢じゃないッ


1487459487524

いつもは患者の事情に関わらないカガーミンでしたが
永夢がこの有様なので今回はカガーミンが永夢の代わりにキャラ変

1487459890111

また嫌がらせにきた社長
タドルファンタジーをうまく誘導し混乱させ
逆にガジェットを回収


1487459962617

カガーミンはそのLV50のガジェットを使用
しかしあまりにも強力な為乗っ取られかけます。


1487459997732

やめて!酷いことする気でしょう!?エロ同人みたいに!(違)

1487460109718

1487460128370

自分の意思でLV50の呪縛を振りほどき
自身の力へとしたカガーミン。医師の意思は強い。
なんとか社長を撤退させ舞さんを救い
タドルとドラゴのガジェットを奪い返したカガーミンですが
その反動でダメージを負ってしまいます。
おれの身体はボトボトだッ(byダディーナザァン)

1487460329144

無茶しやがって・・・
なんだかんだで気になって観にきたんだね(*´ω`*)

1487460371466

そしてフラグをへし折り元のカガーミンへ

1487460403875

永夢もなんとか元通り

1487460426997

パラドはなんか嬉しそう

カガーミンも大我もガシャットの力でバグスター化しそう
大我が言ってたガシャットを使い続けるとどうかなるってのも結局不明だし
適合手術で微量のウイルスを投与して抗体を作ったのが影響したりしないのかね
永夢の人格があっさり戻ったのはちょっと拍子抜けだった。
元に戻るためにパワーアップする展開だと思ってた。

今回はドレミファビートが実写ゲーだったのが一番の衝撃だわw


次回、

1487460535437


「逆風からのtake off!」