宇宙戦隊キュウレンジャー

第2話

「いくぜっ!怪盗BN団」



 1486853984165


ナーガとバランス、二人の怪盗
そして二人共・・・でござるの巻










人気ブログランキングへ











第1話から全国のめんどくさい厄介な大きいお友達
良い子のお子様たちのハートをがっちりと鷲掴みしたキューレンジャー

1487457065709

一気に賞金首になってしまった5人の懸賞金のポスターを見る二人
ナーガとバランス。二人は怪盗コンビ。
ナーガは感情が乏しくバランスはよくしゃべる
カラーで陣さんと樹液の関係かと思ったが全く違ってた

第1話でラッキーの超ラッキーさが発揮されましたが
まずラプターさんから現在の銀河がどうなっているかの説明
ジャークマターの勢力分布で頂点にたつ支配者がドン・アルマゲ
どっかで聞いた事あるようなないような

まぁ気にしたら負けだ。

1487457126419

真面目に聞かないラッキーにラプター激おこ(笑)

1487457131834

ハミィちゃん、カワユス(;゚∀゚)=3
にしても煽りスキル高そうやな

1487457189647

ダーツでどの惑星かを決め(どっかで観たような・・・頭がッ)
ラッキーは勝手に飛び出してしまいます
にしてもオブジェ、まるで意思があるような

1487457406092

日本みたいな工業惑星に向かったラッキーは
そこでナーガとバランスの凸凹コンビに出会う
彼らとひと仕事やることになったラッキー

1487457704176

ラッキーを追ってやってきたハミィちゃんたちは
ジャークマターの88いるカローの一人、エリードロンと対峙
さすが「龍が如く」です。めっちゃ強い(;´д`)
しかもドン・アルマゲはこのような配下を88人も支配下においている
まさに究極の救世主に相対するに相応しい強敵です。

1487457747276

カローは配下にいるのがダイカーン(所謂怪人ね)
しかも印籠までもって(印籠は巨大化アイテム)
この星のダイカーンはガメッツイ。その名の通りがめついです。

1487457824263

バランスはラッキーを裏切ってガメッツイに差し出しますが
ナーガはラッキーから「お前のしたい事をやれ」と
そして選んだ答えがラッキーは俺の仲間だ。と・・・
初めて感情を出したナーガにバランスは戸惑う

1487457978201

あわれ二人は溶鉱炉に突き落とされそうになります。
でもラッキーはバランスが本当に裏切ったとしても
最後まで彼を信じてます。

1487458073627

本当は見捨てるつもりだったけど見捨てずに助けにきたバランス

1487458182090

そして彼らにキュータマが反応し
ナーガがヘビツカイシルバー、バランスがテンビンゴールド
6人目、7人目のキューレンジャーが誕生!

1487458434112

シンクロナイズドスイミング(笑)

1487458464634

各ボイジャーは換装可能
これは玩具でも遊び方増えますね☆


1487458527126

超電磁ヨーヨーッ(違)


残り2人になったけど
はたしてそうすんなりラッキーが続くのか?


次回、


1487458729381

「砂漠の星からきた男」






 
趣味・ホビーランキングへ