仮面ライダーエグゼイド

第18話



暴かれしtruth!」


1486855645556



ついに永夢が真実を知ってしまったッ!
檀社長が段々小物っぽくなってきたでござるの巻

 











人気ブログランキングへ




バガモンを失って落ち込んでいる作さんの前に
ブラック檀社長が現れ


1486854115188

バグスターウイルスに感染させてしまう
なんて極悪なんでしょう。目的の為ならなんでも利用する
まさに悪の鏡です。



1486854276156

そこに集結するライダーたち
モータスを囮にエグゼイドを引き離した檀社長は
大我のガジェットを奪ってしまいます。

1486854621177

作さんの話によるとゲンムコーポレーションに
新社長が就任。その新社長っていったい何者・・・?
気になる


1486854739697

そしてこの二人
もういい加減くっついちまえ(笑)

にしても大我はガジェット取られ台詞まで取られ散々やな

1486854842215

社長 段々と壊れ始めた
どうも自分に酔いしれて策士策に溺れるで自滅する末路が
見えてくるんだけど


1486855095423

【悲報】 社長 女の子に嫌われる
そりゃそうだわ

1486855430127

社長の傍若無人ぶりにパラドも激怒
いけぇパラド、皆が正義を待ってるぜぇ~(*´ω`*)

1486855542955

だが社長はボコられた腹いせに真実を暴露します

せこいぞ


1486855590622


永夢は世界で始めてバグスターウイルス感染した人間だった
信じられない事実を知らされた永夢は・・・・




社長がホントに良い悪役すぎるw
小物っぷりも凄い事になってるけど、
目的の為に自分で積極的に動いてるし
全部が全部思い通りになってない辺りが
結構良いバランスになってると感じてますけど。
 今回みたいにぶっ飛ばされる事も多いし
さすが社長もうゾンビだからやることなすこと
ネチッコイししぶといな~
中の人も子供に嫌われてこそ本望って感じなんだろう

パラドの矛盾についても説明あったし
やっぱりパラドは「ゲームの中で競う」事を第一としてたのね
ちゃんとその話に触れたのが嬉しかった
 
これで次週カガーミンがレベル50になる流れも熱そうだね
そんでカガーミンと大我が揃って永夢の容態を想うところが、
凄く医者らしくてほっこりした。
ほんま大我さんはただの偽悪者だったな。
ニコちゃんとの絡みからしていい人オーラが隠し切れてない感じw



次回、

1486855749949

「Fantasyは突然に!?」