仮面ライダーエグゼイド

第17話



規格外のBURGSTER?


1486249935829


友好的なバグスター、バガモン現る
朝から見事な飯テロ回だったでござるの巻











人気ブログランキングへ








1486249330667

休暇中の永夢の前に現れたハンバーガーなバグスター、バガモン
その感染者、作さんはバガモンをかばいます。

1486249379214

そこに現れる大我とニコちゃん
どう見てもナイスカッポウ・・・爆発しちまえっ

1486249649655

作さんはゲンムコーポレーションの開発者でもあった
檀社長がいなくなった後ガジェットを開発して
彼からレベル4のガジェットでエグゼイドはバーガーアクションゲーマーL4へ

1486249865378

作さんとバガモンは・・・・

なんだろうムツ〇ロウさん風な雰囲気なんだけど
どうみてもウホッなにも見える・・・・

1486249935829

朝から飯テロ
ハンバーガー食べたくなったじゃないかぁ~
久々にモス食べたいなぁ~

1486250083622

バガモンは作さんの為わざと悪のバグスターとして
倒されようとします。
しかし彼の真意を知った永夢は
倒すだけがゲームクリアーの条件ではないと

1486250410436

食べづらそう・・・・
にしてもうまそうやなぁ(@ ̄ρ ̄@)
作さんの症状も完治しめでたしめでたし

1486250474830

おまえら、もうくっついちまえよ
とそんなほんわかした雰囲気をぶち壊しに

1486250581224

悪のライダーコンビが乱入
檀社長はバガモンを消去してしまいます
なんで酷い、まさに悪そのもの王道らしい行動です。

1486250796013

1486250844074

バグスターを倒した檀社長にあからさまに不機嫌なパラド
なにやら不穏な雰囲気のまま次回へ



番外編かと思いきや、本編に関わる重要回でした。
檀社長とパラドの溝が表面化してきたり、
場合によっちゃバグスター倒さなくても良い
(ポッピーがいる理由づけも回収)と
結構ぶっ込んできた感じですな。

パラド的にはバグスター倒した事よりも
「自分に都合良い要素以外は全部いらない」スタンスの
檀社長が気に食わないって感じに受け取れましたが。

次回、

1486251002866

「暴かれしtruth!」

そして・・・

Baidu IME_2017-2-5_8-33-52

キタ━(゚∀゚)━!

貴利矢さん復活!!


にしてもピンクレーサーってテロップで朝から総ツッコミだったのにはワロタ
どうみてもボウケンピンクだよなぁ・・・