仮面ライダーエグゼイド

第16話



打倒MのParadox」


1485041195809

ニコちゃんは年収1億
大我がだんだんと可愛くなってきたでござるの巻











人気ブログランキングへ








なんということでしょう
来月末にはニート、じゃない無職にジョブチェンジだよ(´;ω;`)
でもまぁいろいろ前向きな離職なんで悲観はしてないけど
にしてもまた職探しとは・・・
2年前のときは約一年ぐらいニートだったし
今度はなるべく早く復帰したいですわ


そんな個人的なボヤキはともかくエグゼイド16話どす


1485644534662

CRに収容されたニコちゃんは勝手に室内をデコレーション
かなり永夢の事嫌っております(´;ω;`)ガンがれ永夢

1485644627725

大我はニコちゃん奪還作戦を結構
哀れ院長は人質に


1485644664527

檀社長はパドラの行動を批難するが
彼自身はゲームは楽しまないとというのが本心
こういう天邪鬼な性格が物語をかき回すにはもってこいな性格やね


1485644922567

カガーミンは永夢にストレスを与えない程度にバグスター摘出手術を行おうと
するけどそこをドギー・・・じゃないリボルバグスターが妨害
彼の目的はにゃんと永夢を守る事だった!!
倒すべき相手から守られるという真逆の展開


にしてもやっぱりデスパー風に見えるね

1485644954679

院長を使ってCRに入り込んだ大我はニコちゃんを迎えに
「迎えにきてくれたんだ(*´ω`*)」というニコちゃんにデレる大我・・・・

おおお~段々チョロくなってきたぞぉ~(*´ω`*)

1485645233766

ニコちゃんの正体、永夢かつて天才ゲーマーエムとしてはっちゃけてた時
負かした小学生ゲーマー「エヌ」だったのだ。
にしても小学生相手に大人げないと思ったのは明日那だけではないはず。

しかも年収一億!どんだけだよッ

1485645299483

ニコちゃんは唯一黒星をつけた永夢にリベンジするためライダーになろうとする
しかしそんなニコちゃんに大我はお説教
言葉は悪いが彼女を思ってきつく言ってるんだね(´;ω;`)


1485645508439

大我は永夢を守るため現れたリボルバグスターを戦うが
そこに悪のライダーコンビが
にしてもパドラ、めっちゃ楽しそう
永夢は変身しますがパラドクスはやっぱりつおい


1485645813732

大我はドラゴナイトハンターを一人で使いますが
ゲンムは余裕シャクシャク
そんな劣勢の中、無謀にもニコちゃんがゲンムに挑みます!!
でもさすがゲンムは紳士です、撃たせるだけで手はだしません。

1485645929366

変身解除した永夢を守るためリボルバグスターは
パラドクスを攻撃。それにキレちゃったパドラは


1485646119546

ゲンムの制止も当然聞かずなんの躊躇もなく攻撃
あわれリボルバグスターは消滅しちゃいます。
あ、ゲンムが回収できたのか回収後のリアクションがなかったので
もしかしたら・・・


とりあえず、ニコちゃんの症状も改善しましたが・・・

1485646205238
1485646173322

ニコちゃんだけは唯一、笑顔にできなかった患者になってしまいました。
にしても大我とニコちゃん、いいコンビになってきましたが
これからどう進展するのか楽しみですなぁ~(ゲス顔)

にしても大我がだんだん可愛くなってきているのは気のせいでしょうか(笑)

次回、「規格外のBURGSTER?」