仮面ライダーエグゼイド

第15話



新たなchallenger現る!」

1484436710225


新たなるライダー誕生!
その名はバラドクス!!でござるの巻











人気ブログランキングへ











大我のところにやってきた押しかけ女房なニコちゃん
なんと大我のガジェットを強奪

1485039835209

なんと変身しようとします
大我は止めるよう呼びかけますが・・・

1485039875836

失敗。ニコちゃんはゲーム病に感染してしまいます(´;ω;`)
「なんで言うこと聞かなかったんだッ」
大我はニコちゃんを責めます。


1485039946438

ニコちゃんから分離したバグスターはなんかどっかデスパーな昭和風
そして声からしてどこか女好きな雰囲気・・・・(笑)(中の人、ドギーだし)
永夢はレベルXXに変身します。が、何故か攻撃が通じない?!


1485040174738

乱入した檀社長が語る永夢の過去・・・
おおっここで劇場版との繋がりが・・・ってまだ観てねぇ
(未視聴なお子様とかには何が何だかなんだろうな・・・って俺もじゃんっ)

1485040337066

ニコちゃんは永夢に恨みがあるが当の本人にはなんがなんだかな状態
そしてゲームを封印し医師をめざし出したのも6年前
カガーミンも心中穏やかではない


1485040611953

呼び出されて見れば十中八九罠でした。
大我に襲いかかれられた永夢。駆けつけたカガーミン
しかしカガーミンは永夢に襲いかかるっ


1485040755473

乱入しようとしたドギー、もといリボルバグスター
しかしパドラによって哀れ宙吊りに(高所恐怖症なのにね)

1485040844115

パドラもついに変身ッ!!
ちなみに演じる甲斐さんもめちゃわくわくしてたらしい
うんわかるなぁ~(*´ω`*)


1485040884585
1485041013650

その名も仮面ライダーパラドクス!!
パーフェクトパズルからノックアウトファイターに大変身
しかも当然めちゃ強いッエグゼイドたちを翻弄します。



遂にマイティブラザーズ使わなくても頭痛が起きるようになってきた
いよいよウイルスが顕在化してきたのかな

ゲンム、そしてパラドクス
はたして永夢たちはこの強敵たちに打ち勝つ事が出来るのか?!
敵側が一気にインフレしてきて戦力差凄い事になってるけど、
その辺はパラドの愉快犯的な性格でどうにでもするのかな



次回、

1485041195809


「打倒MのParadox」