模型・プラモデル ブログランキングへ

展示会の興奮冷めやまぬままちょっと製作しやうと
思いましたが今日はあいにくな天候・・・

スケールモデルばかり触ってたので気晴らしに
ラビタコを少しでも進めようと

IMG_4178

足の裏はプラ板でキャタピラ風で再現しようと
やったがいいけどやはりキャタピラには見えんなぁ~
素直にAFVからスワップすれば良かったような


IMG_4179

操縦席。シートの背もたれのダボが折れてしまいダボを、

IMG_4180

補強完了
1.5mm真鍮線に変更しました。


IMG_4181

35なんで20とはシートのモールドが控えめですね。
それにパイロットが操縦桿を握ってなくダチョウ倶楽部状態
さて、どうしたらいいか・・・

とりあえず、腕のパイプはカットしました。
後で細い金属線に変更すれば見栄えもよくなると思うし。

ここまできて強烈な睡魔に襲われて作業終了
少し寝てスッキリしてから再開しようと思います。






模型・プラモデル ブログランキングへ