自動車模型 ブログランキングへ



IMG_4163

エンジン周辺のパイピングは進んでませんが
先にノーズのラジエーターを仮組みして
なんか凄い隙間が空いてると思い「Fモデ」やネットで
RA272の画像を見るとラジエーターの配管がキットでは
省略されているのに気づきました。最初やるつもりはなかったのですが
見栄え的にも花ねぇなぁ~と思い手を加える事にしました。


IMG_4170

塗装ですが資料によって塗り分けちゃうでぇ~なんで
D27(とつく部分)をメッキシルバーネクストで塗装
パイプモールドは塗装のみで
ラジエーターと車体に繋がる配管は極細リード線と
半田をアルミパイプにみたて付けてみました。

IMG_4171

実車資料をにらめっこして同じように
近づけてみました。


IMG_4172

あと配管を塗装するだけ・・・でしたが
このままでいいや☆と
リザーバータンクからのチューブも再現するため穴を開けておきます
ここはマスキングがめんどいと思うエナメルで筆塗りしました。
ムラが目立つなぁ・・・


IMG_4166

まだパイピングが未完成ですが
ジャンクのボディをかぶせて調子を見てみます。


IMG_4167

なんか隙間あるのでなんか付けて誤魔化そうかなぁ~



人気ブログランキングへ