仮面ライダーエグゼイド

第13話



「定められたDestiny

1482622283678


新章スタート
エグゼイドが二人になっちゃったッ!!でござるの巻











人気ブログランキングへ






貴利矢がなくなってから年越し
さて新章スタートとなりました「エグゼイド」


1483830151231

恭太郎さんはバグスターウイルスの存在を公表する事に
これで普通に世間での混乱を生むのでは・・・という懸念が


1483830226833

新章に伴い、明日那のナースがピンクにッ!!

めちゃ興奮するや・・・なんてけしからんぞスタッフ



いいぞもっとやれッ



これで小さなお子様に変な性癖を産み付ける事になりはしないかと
余計な懸念を感じてしまいます(笑)



1483831156507

カガーミンの元外科医の研修をすることになった我らが永夢でしたが
貴利矢の事で迷いが生じてメンタルど下がり中に
すっかり本性表した檀社長がガジェット回収しに挑んできた
しかもその最中パドラがなにやら悪巧み。なんと謎のガジェットを永夢に
そのガジェットは普通の人間が使用すればただでは済まされない
だが永夢は使ったッ

1483831511967

1483831732647

エグゼイドダブルアクションゲーマーLVXX!

1483831768193

普通に誰だって驚くよな(笑)

1483831783729

等の本人も驚いてます(笑)
にしても、
通常の人間が使ったら即死するガシャットを使用して
即死しない永夢とは一体何者なんだ?


次回、

1483831893676

「We're 仮面ライダー!」