仮面ライダーエグゼイド

第12話



狙われた白銀のXmas!

1482017530708


クリスマスなノリから
貴利矢ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(´;ω;`)
でござるの巻











人気ブログランキングへ







1482620473150

黒いエグゼイドが檀社長であるのが事実であると白日のもとに晒され
(まぁ社長はもう隠す必要もなかったようだけど)
永夢もこれで貴利矢を信じる事に
いい感じなんだけど・・・やなよかん


1482620587852

どうやら全て檀社長が企んでいたという事
恭太郎さんもどうやら国民に明らかにしなければならない事態に


1482620630760

貴利矢は服役中のある人物に面会へ
その人物は前社長、檀正宗!檀社長のお父様
16年前に社長と永夢に接点あり
なにやらそこら辺の過去を知っているらしいが・・・
演じるのは「access」のボーカルとしてご活躍中の貴水博之さん


1482620928488

今日はクリスマスという事で
エクゼイドもクリスマス仕様


1482621067438

ホッピーもクリスマス仕様
サンタさんコス(;゚∀゚)=3ハァハァ
なんだろう、サンタさんコスな女の子って異常に興奮しちゃうんだけど


1482621141271

そしてブレイブも
いいなぁこのノリ


1482621275360

志村ぁうしろうしろぉ~
ってみんなノリノリやん

1482621336566

ホッピーはバグスターだった
でもみんな知ってた


1482621384266

なんで暗くなる
にしてもさらっと流してたけどいいんか?
終盤に向けての伏線となるんだろうか?

1482621460038

大我の前に現れた「エムを倒してほしい」と依頼してきた
謎の女の子、西馬ニコ。一体何者?

1482621688211

ライダー全員に「話したい事がある」と呼びかけた貴利矢の前に
檀社長が。11番目のガジェットを使い仮面ライダーゲンム レベルX(テン)へ
しかも攻撃しても全く効果なし。こいつは手ごわい
そのため貴利矢は・・・


1482622075779

貴利矢・・・(´;ω;`)

「嘘つきキャラ」と言いながら、最後まで騙されキャラだったな・・・
嫌いじゃないキャラだったし、死ぬにしてももっと掘り下げてからにしてほしかった。
ゲームオーバー=死って明言されてるし、医者ライダーってことからも復活はないと思うなぁ
でも仮面ライダーは何度も蘇るしッ(・・・多分)



ていうか、今朝クリスマスプレゼントで、レーザー関係の玩具もらった子供は
どんな気持ちで今日の放送を見ていたんだ・・・


檀社長本人のTwitterに貴利矢ファンから怒りのコメントが
多数寄せられてたのには笑った。でも早すぎる降板は残念です、はい。 


次回、

1482622283678

「定められたDestiny」