仮面ライダーエグゼイド

第11話



「Who's 黒い仮面ライダー?」

1481412730474


クリスマス前にゲンムの正体が明らかに・・・
ってもうみんな知ってたし(笑)ござるの巻














人気ブログランキングへ









永夢の研修もあともう少しで終了
しかし、クリスマスが嫌いという周平が
バグスターに感染


1482015898726

第1話で倒したソルティがレベルアップして復活
再生怪人は一貫して弱いというのがセオリー
当然数々の戦いをしてきた永夢もレベルアップしてるので
敵ではない(笑)がそこはゲンムに妨害
またレベル5を使うがまた暴走で逃げられる(涙)


1482016252273

壇社長はライダー全員集合させ
今回の一件には黒いエグゼイドが関わっている
「おいおいおい、そりゃオメーだろッ」
朝から日本全国からツッコミの嵐だったでしょうね。
そしてその裏で恭太郎が関与している可能性を
恭太郎を信じている永夢は動揺を隠せない


1482016420140

貴利矢は貴利矢で永夢の過去を調べる
恭太郎は本当に命の恩人だったのだ
しかしその機体、当時そんなに人気あったのか知らなかったなぁ(棒)
確かよくおもちゃ屋でかなり売れ残・・・・


おっと、誰か来たようだ( ̄◇ ̄;)


1482016571995

壇社長の指示で周平を人目の付かない場所へ
そこで待ち受けていたのはゲンム
もうこれで自身が疑われるって思わなかったのかなぁ
もしかしたら死のデータを得るためなりふり構っている暇なかったのかも

1482016769544

暴走してしまった永夢
しかし貴利矢の「ブレんなッ!!」の一喝で収まった
いい人や(´;ω;`)


1482016823157

そしてカガーミンと大我も参加
というか大我なんだかんだ言いつつ駆けつける
矢車のアニキみたいだなぁ~(ツンデレ?)

そして4人同時プレーでゲンムを追い詰めた
(なんか完全な集団リンチ)


1482017126433

そして壇社長は自身が黒いエグゼイド、ゲンムであると自白
目的は究極のゲームを作る事
しかし、これは終わりではなくこれから大量のバグスター発生を予告
お前たちで人々を救えるのかと冷笑しつつ消えていった

その手には自身から得た死のデータによって作られたガジェットが・・・



今度どんな事態が起こるのか予測不能なまま次回へ
でも次回クリスマス回なんだけど貴利矢が・・・
予告で嫌な予感しかしないんだけど( ̄◇ ̄;)


次回、

1482017417035

新キャラ登場&貴利矢が・・・

1482017530708

「狙われた白銀のXmas!」