仮面ライダーエグゼイド

第10話



ふぞろいのDoctors!

1480807794958


4人パーティーで仲良く・・・?
さらばグラファイトでござるの巻












人気ブログランキングへ











さて公開されましたが劇場に行けるのは年末になりそうです。
急に忙しくなって残業解禁になりましたのでそれもあります。
そんなこんなで朝寝坊して放送見逃しちまってがっかりだぜ(´;ω;`)

1481411104187

単独でレベル5を使った結果上手く使いこなせない永夢
当たり前田のクラッカー(古ッ)
そんな
永夢を「チームの信頼」を諭す
にしてもどいつもこいつも素直に聞くようなメンツではない
さてどうしたもんか

1481412019065

そこで伝説のゲーマー「M」が取った方法は
自分を囮にしてライダー全員集合させ
ついでにグラファイトもと
なるほど、目的の為には手段は選ばないということですね解ります
ということでこれで4人プレイでパーティー結成

1481412172657

上手く4人の・・・・
というかてんでバラバラ(笑)
足並みそろってねぇじゃんッ

1481412276662

最後は4人が決め技でフィニッシュ
え、グラファイトさんもう終わり?

1481412352136

ガジェットはパドラの元へ
結局この戦いは引き分けで

1481412521206

これで4人仲良く・・・とはなりませんでしたが
まぁ恭太郎さんが助かったし良かったとしましょう

1481412598154

そして檀社長は何を企むのか・・・
次回でその思惑が表されるのか

チーム医療を4人プレイで表現するのは上手いと思った
バラバラだったけどw
にしてもグラファイトさん、あっさり降板だったのは意外
もうちょっと引っ張ってもよかったのではと

次回、 

1481412730474

「Who's 黒い仮面ライダー?」