仮面ライダーエグゼイド

第8話



「男たちよ、Fly high!」


1479598146338


バグスター誘拐事案発生
なんかドロドロな展開になってきたぜよでござるの巻






















人気ブログランキングへ











昨日の疲れか何故かなかなか熟睡出来ず
慌てて起きたあるよ(´;ω;`)

さて今回は

・OPは今回から劇場版特別仕様、
飛んできたガシャットが映画の永夢の手に収まるという上手い演出
・スナイプvsコンバットコラボバグスター、ラウンド2。
ガシャコンマグナムのギミックを活かしたSTG的戦いで勝利。
・「患者を救いたければ俺と勝負しろ、エグゼイドとブレイブのガシャットを賭けてな」
これは来週から仮面ライダーレーザーの始まりですね
・今日も今日とて無免許医に憎しみMAXな甘党。医院長の説教が通じる日は来るのか。 
・プロトガシャットは強い代わりに反動が激しいらしい。
・岡田さんのストレスの原因は社員の事だった!
・すっかり勢いのついたレーザーvs風向きの悪いゲンム。
社長と貴利矢はライダーになった理由は一緒だというが・・・
・スナイプレベル3!飛行×銃撃が強すぎる問題。 
・久々に改造人間ライダーであったとは

といった感じでしたが
永夢が何か特別な物を持っていたと思っていたけど
(主人公補正とかもあるんだろうけど)

1480202772716

永夢が手術を受けたのはやはりあの時に・・・?
エムの人格変わるのもそういう性格なんじゃなくて、
適合手術の影響だったとしたら・・・なんか面白くなってきた。
平成ライダーで改造人間と明言されたのはG以来だっけ?


にしても大我は・・・


1480201650162

ガジェットの為なら患者の命も関係ないと言わんばかりの行動
バグスター誘拐したり囮にしたりとやりたい放題


1480202613285

あんたは木野さんかよッと前回同様つっ込んでみる

1480202800997

そして社長の「バグスターがなぜ生まれたのかそれを知るために・・・」
という台詞の真意は・・・。まぁバグスター側と内通しているから
疑いたくなるけど本当のところどこにあるのやら


1480202883723

そしてグラファイトは反動が大きいプロトガジェットを持ち出し・・・
なんか早期降板フラグ立てちゃってます(悪寒)

にしてもライトな「龍騎」な雰囲気だったのか一気のドロドロに
なってきた感じは強いよなぁ

次回、


1480202887234

「Dragonをぶっとばせ!」






そして今回からまた劇場版ОPに変更

1480201258734

♫心に剣 輝く勇気 確かに閉じ込めて 
奇跡 切り札は自分だけ

脳内再生余裕でしたw
朝からテンション高まったわ(;゚∀゚)=3

「剣」はダディャーナザァンなどネタが多いという印象が
あるけど後半へ進む程展開が見せられるしいい作品だと思うよ


blade22_1

橘さん・・・いい笑顔や(*´∀`*)
まさか雛形あきこの旦那様になるとはケンジャキも我々も
思わなかっただろうて(笑)


1480203116243

晴人、進にぃ、は顔出ししているのに紘汰さんが・・・
声は佐野さんだと想うのだけどこれで別人だったら
日本全国のファンが絶望してファントム生み出すのでは・・・(滝汗)


http://cgi.2chan.net/g/src/1480206216772.webm

声は紘汰さんだと想うんだけど・・・・