仮面ライダーエグゼイド

第6話

「鼓動を刻め in the heart!」


1477783668821


カガーミンの悲しい過去・・・
甘いものを取るのはそういう訳だったねでござるの巻




















人気ブログランキングへ










1478991739403

奪還したゲキトツロボッツのガジェットを社長に返還する永夢
しかし、社長は「それは君のだ( ̄∀ ̄)」と贈呈
まぁ傍目から見れば「懐大きいなぁ社長(*´ω`*)」なんだけど・・・

1478991764131

しかし、本心はこのようにダークサイド・・・
うーん、どうしてベルト開発者ってこんなに黒いんやろ
グラファイトは早く世界制服、もとい征服と焦っとりますが
パドラはのんびりまだ楽しもうぜぇ~と余裕


1478991872760

永夢は患者を探して音大へ
そこで患者はっけーんッ!駆け寄ろうとした永夢を明日那は止める
どうやら彼女らしい女の子と揉めてる最中・・・

・・・・・・女子はこの手の展開は嫌いじゃないらしい
これだから女の子って


1478991894165

女の子の方がバグスターに感染
そこに颯爽と登場する甘いもの好き(中の人は苦行らしい)
我らがカガーミンが駆けつけオペしませうし
バグスターを切除し第二段階へ

1478991973312

1478991978652

こういうやりとり、嫌いじゃないです(*´ω`*)
落ち込む明日那がかわええ~(ミニスカ(;゚∀゚)=3)


1478991992793

そこへグラファイトも駆けつける
どうしても世界を制服また間違えた征服したいらしい
ちなみにある方が言うには世界征服は143日、五ヶ月以内で可能らしい
(方法は知らん)

1478992077514

今度のガジェットは音ゲー
そのためリズミカルにしないと(カガーミンはだめだった)


1478992375019

1478992384764

大我から語れれるカガーミンの過去
カガーミンも大我もグラファイトには因縁が


1478992414630

カガーミンは小姫という恋人がいた
しかし勉強優先だったカガーミンは・・・


1478992544895

こうして彼は仮面ライダーとなった・・・
しかし彼女の「死」はカガーミンの心に影を


1478992904589

だが永夢の呼びかけで吹っ切れたカガーミンは
バグスターからガジェットを奪還ッ!


1478993052021

これでブレイブもレベル3へ!!

1478993145790

リズムゲームは苦手・・・
かと思いきや、心臓マッサージの要領でやるとはッ!!


1478993165657

グラファイトはお決まりのすて台詞を吐いて撤退
まぁこれで降板ってのもカッコ悪いしね(*´ω`*)


1478993218354


女の子も無事回復し恋人とも仲直り
そしてカガーミンは糖分補給・・・・
ってシュークリームは手で食べた方が食べやすくない?

1478993225822

「俺に切れないものはない」\( ̄^ ̄)
お見事です☆

その傍らには失ってしまった大切な人との写真が・・・





カガーミンが甘いもの好きな理由はこういう悲しい過去があったのね(つд⊂)
でも完全に死扱いでなくなんらかの方法で蘇生可能って
展開が生まれそうな悪い予感もしないでもない
グラファイトとパドラは今は共闘しているけどその内仲間割れしそうでもないな


次回、

1478993525768

「Some lieの極意!」