仮面ライダーエグゼイド

第3話

「BANしたあいつがやってくる!」
 
1475969267445


第三のライダー、スナイプ参戦!
そしてエロ監督キタ━(゚∀゚)━!でござるの巻

 










人気ブログランキングへ











昨日は頭痛でほとんど楽しめなかったんですが
朝からとってもスッキリでした。
さて第3話
「ゴースト」に続いて坂本(エロ)浩一監督参戦です(*´∀`*)


1476572487113
「仕様です」って・・・・(汗)
リアルにいるのにそれって酷くね?

1476572580315
元・医師 花家大我
髪の毛がどう見ても(以後検閲によって削除)

1476572601922
大我はグラファイトは知っててもパドラは初対面
というか生きる屍ってどういう意味(見事な前フリ)

1476572660961
その頃、我らが主人公の永夢は
「医者が怖い」という勇樹くんを追いかけて
そこでバグスターウイルス発症

1476572693015
そこへ大我が乱入
白衣=怖いものでバグスターが実体化

1476572741324
大我もゲーマードライバーで変身ッ!
仮面ライダースナイプに
ごついけどかわいいლ(╹◡╹ლ)

1476572991058
大我も元々CRのドクターだった
しかし、4年前に・・・
一体何があったんだろう・・・?
という事は5年前からバグスターが活動していたという事は
裏で財団Xが絡んでたりしていたとか(という妄想が浮かんでしまう)

1476573130953
無駄に上手い案内図
そこで永夢は大我にガジェットをかけてどっちが勝つかと挑まれる
彼の話だと10のガジェットを集めた時バグスターは消滅する・・・と
というかそれってなんかやな予感も

1476573247466
血糖値高そうなカガーミンは
大我に関して何かありそう
4年前、いったい何があったんだろう・・・

1476573416894
スナイプ レベル2
ガンシューティング系プレーヤー

1476573557281
カガーミンも参戦!
あ、嫌な予感が・・・

1476573610348
やっぱり・・・
患者やバグスター放ったらかしで因縁バトル開始!
そんな事やってる場合じゃないって(汗)

1476573822931
ライダーゲージが0になればゲームオーバー
カガーミンはあっさり変身解除
「仕切り直しも必要」とさすがクールだわさ

1476573887691
だが、永夢は勇樹を絶対助けるっ!
その思いが突破口になって
1476573973323
しかし、最後は大我に美味しいとこ持って行かれてしまう。
結果、永夢のガジェットは大我が持っていかれてしまう・・・

1476573999859
だが、永夢は勇樹を救えた事に満足していた・・・
でもこれでは変身でけへんしどうすんねんっ

そして・・・

1476574081051
それを影から見守る謎のチャラ男
いったい彼の正体は・・・
しにてもこの丸サングラス、欲しいよなぁ~
どこで手に入れられるんだろう☆



相変わらずエロ監督のアクションは
観ていて爽快やったなぁ~
さて今度はポッピーピポパポがエロ監督によって
あんなことやこんなことを・・・(大妄想)



次回、
1476574094796

「オペレーションの名はDash!」


そして・・・
1476572974346

12月の映画がキタ━(゚∀゚)━!

でも晴人、紘汰、進兄さんは顔出しでなくても
声の出演で出て欲しいなぁ~
できれば中の人の出演も希望してるのに
「ライダーだけ出せばいい」なんて安易な考えは
ほんとうやめてほしい。

下手すれば3人とも声が関智一なんての
平気でしでかすからな(;´Д`)