仮面ライダーエグゼイド

第2話 

「天才二人はno thank you?」
 



1475364802403


天才ドクターはクールで甘いもの好き
仮面ライダーブレイブ登場でござるの巻










人気ブログランキングへ


















第1話からいろいろカオスすぎてつっこみてぇぇぇぇぇっと
日曜の朝から大人からめんどくさいヲタ・・・もとい
お子様まで話題沸騰となり物議を呼んだ
「仮面ライダーエグゼイド」
放送前は不安でしたがやっぱり実際動くと
かっこよく見えるからあら不思議(*´ω`*)




さて、第2話は・・・

仮面ライダーエグゼイドへ変身し、ゲームウイルス・バグスターを倒した
永夢だったが、エグゼイドが10種類ものゲームをクリアする
使命を帯びることなど、あまりの急展開にCR(電脳救命センター)の医師として
また仮面ライダーとして戦う踏ん切りがつかない。
そんな永夢の前に仮面ライダーの適合者として
海外から戻ってきた天才外科医・鏡飛彩(かがみ ひいろ)が現れる。
研修医である永夢に飛彩は「お前の存在はno thankyouだ」と言い放って―――。

1475967770079
し、志村ぁぁぁぁ、後ろ後ろぉッ
ニチアサの貞子か


1475967793255

第二の適応者、カガァーミン
苗字でお解りかと思いますが院長の息子さんです。
しかもかなり腕の立つ執刀能力の持ち主


1475967954613

さて彼も仮面ライダーでした。
オペを開始・・・って自分でつけろよ(笑)


1475967992892

仮面ライダーブレイブ レベル1

1475968000060

か、かわいい・・・・
でもその出で立ちからナイトガ(以後検閲により削除)


1475968158794

永夢もレベル2に大変身・・・できません。
バグスターと患者を切り離せればレベル2になれない。
こういう制限があるという設定も悪くありません。

1475968217727

実体化したバグスター軍団
にしてもなんだこの愉快な仲間たち
そこへ・・・


1475968256269

そこへ乱入した黒いエグゼイド・・・
一体何者なんだ?!しかもエグゼイド、ブレイブに襲いかかってきた
彼は敵なのかそれとも・・・


1475968442315

オペの後の糖分補給・・・
ちなみにカガァーミンの中の人は甘いものが苦手
がんばって下さい( ̄▽ ̄;)


1475968693598

カガァーミンのクールさに相入れられない永夢
たった一人で患者を救おうと変身ッ

1475968708488

しかし人質を盾にレベルup不能にッ大ピンチ!

そこへ・・・


1475968742355

カガーミン登場☆
あれ?どっかのあの強者を想い出・・・うっ頭がッ(焦)

1475968800728

こっちはレベル2にあっさりなりました。

1475969054255
1475969063224

二人がそれぞれ必殺技を放ち
バグスターを消滅されることには成功

1475969148353

「この人(カガァーミン)には任せられない」
とCRに残る事を選んだ永夢に院長は憤りますが

1475969195815

ポッピーピポパポが喜ぶとこの豹変ぶり
とことん権力に弱いのね

1475969166638

助かった患者さんからのお礼のアップルパイを観て
早速執刀したがるカガァーミン
ただの甘いもの好きなんだろうか・・・(笑)


そして・・・


1475969202300

また一人、ゲームに参加しようとする者が・・・



さて第2話観終わった感想

カガァーミン

・どことなく強者(笑)を彷彿とさせるキャラ
・初変身が美女ナースを侍らせてオペさながらの変身
・戦闘終了後は甘いものを食べる
・中の人は甘いものが苦手


これって間違いなく

あの人だわさ(笑)




 1418386896554
↑あの人

 
これからもカガーミンがどんどんキャラが
どうなっていくのか気になって仕方ない(笑)



次回、

1475969267445

第3話「BANしたあいつがやってくる!」