模型・プラモデル ブログランキングへ



さて、本日は模型製作会でした。
いづみっくすで行う最後の模型製作会なんでやはり行かねばッ
という事で参戦。んで今回は出来立てホヤホヤのスコタコに

IMG_3198

WAVEさんのラプターで参戦しました。
なんと初めてのマシーネンクリーガー。
みんなハマる事請け合いという事で自分も試しに作ろうという事にしました。
しかし、意外に苦戦。パチ組みだけだというのにナメてました( ̄▽ ̄;)
けど時間内になんとかパチ組み終了

1461470425501

同スケールのキリコと比べるとパイロットの頭部がなんか大きい・・・
き、気のせいだよね気のせい( ̄▽ ̄;)
でもガシガシ遊ぶのでなく固定ポーズで止めるというので
なるほど、いろいろ御教示していただきました☆

んで、最後は記念撮影☆

DSC_0246

相変わらずのカオス・・・もとい、とっても素敵な作品の数々

DSC_0247

やっぱりイデオンが目立つ(笑)

DSC_0248

鎧武者風バルバトス、これはカッコイイ☆

DSC_0250

DSC_0251

なんか相変わらずなカオスぶり・・・
まぁいろいろあって楽しめるなぁ(遠い目)

そして、美味しいご飯(*´ω`*)

DSC_0257


これで模型製作会が最後と思うと・・・
でも来月忘年会のようなパーティーがあるというので
そちらにも参加しようと思います☆
ネタでタカラさんのスコタコ持って行っちゃおうかなぁ~☆




人気ブログランキングへ





趣味・ホビーランキングへ