趣味・ホビー ブログランキングへ





はい、駄目人間です
ほっとらかししていたスコタコ
なんとか今頃になってようやく完成しました

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) [おもちゃ&ホビー]

IMG_3229

IMG_3231

IMG_3234

IMG_3235

IMG_3241

IMG_3243

ちょっと全体的に汚しすぎた感ありますがでもウェザリングで迷ったのは確かです
そこでMrウェザリングカラーのステインブラウン&ラストオレンジで汚しまくりましたが。
プラ地にダメージを与え何箇所か割れました。
リカバー可能でしたのでなんとか目立たないようにしました。
あと、泥を再現したくてこれはウェザリングパステルセットの三つを組み合わせ
アクリルのつや消しクリアーで溶いて筆で塗り付け、乾燥後タミヤウェザリングマスターをポンポンっと
擦りつけて自然な感じを出してみた・・・けどどうでしょうか?
あとキリコちゃんはポージングと腕の配線とメットのアンテナを金属に変更。
アーマーマグナムも砲身が短いと思ったんでプラ板で2mmぐらい延長。
全身筆塗りしつや消しトップコートを吹いて乾燥後エナメル系の黒っぽい茶色でスミ入れ。
頭部は肌部はクリアーオレンジ、頭髪は影の部分に青と黒を混ぜてスミ入れしますた。
もう1台バンタコ作りたいよなぁ~。今度は当然右肩はどす黒い血の色をした赤にしたい(笑)

という訳でバンダイさん、再販お願い致しますm(_)m









趣味・ホビーランキングへ

こちらもよろしくお願いします☆


人気ブログランキングへ