趣味・ホビー ブログランキングへ


どうも、今週はおとなしく家でニートする予定が
やっぱりアキバに行ってしまったダメ人間です(笑)
ともかく、イベントチケット確保してくれた方の
冷やかし応援しに行きました
どうやらまだ常連続けちゃいそうな予感がしてしまう
今日この頃です、はい(笑)



さて、フンクちゃんにかかりっきりでほったらかし気味のスコタコです

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) [おもちゃ&ホビー]

まだ上手にいきませんがチッピングを終わらせました

001

003

まだ雑ですがどうでしょうか?
あと写真を撮らなかったのですが
キリコの方も塗装に入りました

でもゴーグルとか細かい修正は必要だよなぁ~
もうすぐ完成・・・だといいけど(笑)


というわけで

遥かな時に全てを賭けて
(しつこく 銀河万丈さんの声で)










人気ブログランキングへ



趣味・ホビーランキングへ

こちらもよろしくお願いします☆


人気ブログランキングへ