趣味・ホビー ブログランキングへ


いよいよクライマックス近しな(笑)スコタコです

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) [おもちゃ&ホビー]

とその前にキリコちゃん

010

このまま塗装しようと思ってたんですが
どうもポージングが野暮ったいなぁ~と思いまして


001

接着したのを剥がし足にガン玉をつけました
これで倒れにくくしました

で、ポーズも多少変えました☆


001

002

アーマーマグナムを構えメットを持っている塩山さんのイラストを
インスパイアしたようなポージングにしました
これで搭乗ポーズのは使えません(笑)
さて、表面処理してサフ吹きしないと


という訳で

もう止められる者はいない

(しつこく銀河万丈さんの声で)










人気ブログランキングへ


趣味・ホビーランキングへ