趣味・ホビー ブログランキングへ


やっと(笑)スコタコの続きです

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) [おもちゃ&ホビー]


あっという間に塗装しちゃいました(笑)

002

006

カラーレシピは

緑部① ガイアのボトムズカラーのグリーン

緑部② ボトムズカラーのライトグリーン+クレオス316

フレーム MSファントムグレー

ゴーグル ニュートラルグレー

007

アンテナは0.5洋白線とAスプリングNo.1で作り直しました

011

ミッションパックはMSジオン系グレー
ミサイルは赤で塗装しました

012

ヘビーマシンガンはあちこち塗り替えしてて
メリハリつけてます

あとはデカール貼ってクリアーコートしてから
ウェザリングです


あ、キリコちゃん塗らないと(汗)





という訳で

神の目覚めが はじまる
(しつこく銀河万丈さんの声で)







人気ブログランキングへ



趣味・ホビーランキングへ