趣味・ホビー ブログランキングへ


さてしつこく(笑)スコタコの続きです

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) [おもちゃ&ホビー]

022

フレーム塗装後、足首だけでも塗装しようと
ガイアのボトムズカラーのグリーンを使ってみましたが・・・
(ちなみに足の部分だけ。上半身はまだ未塗装)

ちょっと明るめなグリーンなんですが、まぁこれはこれでアリでよろしいかと


024

ゴーグル部は同じくガイアのブルーグレー
スコープはクレオスのシルバーで塗装
クリアーパーツはクレオスのクリアーグリーンで塗装
あとタミヤエナメルのフラットブラック+フラットブラウンでスミ入れ
ジュエルシールは赤のみ使う事にしました


003
004

まだ胴体はサフ地のままです
が、やはり頭部にスコープつけるとやはりスコタコに見える☆


005

搭乗状態のキリコもまだペーパーがけしただけです
あと内装はクレオスのホワイトFS17875で塗装してます


006

まだ先は長いな・・・


病んだ魂は、闘いに安息を求める・・・
(銀河万丈さんの声で)









趣味・ホビー ブログランキングへ



趣味・ホビーランキングへ