さて、先週土曜から9連休中のダメ人間(笑)
今日はアキバに強襲する事に

スコタコ作るのに色が足らないと思いまして
補充に行ってきますた


001

ガイアノーツのボトムズカラー
とりあえず使おうと思ったものをまとめて購入
この他にも宇宙用ファッティーのカラーもありました


002

ガイアノーツのプレミアムメッキシルバー

これはカーモデルに使えそうなんで即座に購入


003
004

アオシマのS15シルビア

エアロパーツ、ホイール付きなんですぐさま購入
これを痛車の種車にしようと(笑)
なんの痛車にするかは乞うご期待(笑)

んでお腹すいたので康竜に寄ろうと思ったら・・・

あ、あれ?康竜じゃなくなってる?!

茶しに@によってググってみたら
康竜さん、秋葉原を含めた都内にあった支店を閉店し
地元沖縄の2店舗だけに縮小したらしい・・・



1414206151832

ここのラーメン、自分でいろいろセレクトしたり
100円で替え玉できたり本当美味しかっただけに、本当残念(´;ω;`)
去年、みなみさん卒業式の後、みっちゃんと健さんとで
ラーメン食べながらコーラでみなみさんの前途を祈って乾杯したのはいい思い出

こういう思い出の場所が無くなるのもなんだか寂しくなるなぁ~(´;ω;`)

@でまたーりした後、いづみっくすで遅めのランチしました


Baidu IME_2015-5-8_21-53-31

なんか最近、いづみっくすさんでカレーばかり食べてる気がしてならない・・・

キレンジャーか、俺は?!(笑)


模型・プラモデル ブログランキングへ










趣味・ホビーランキングへ