趣味・ホビー ブログランキングへ 


昨年、体調不良で不参加だった
いづみっくすさんの模型製作会、参加してまいりました(*´ω`*)



Baidu IME_2015-1-25_19-48-52


グリモアコンテスト出品のため、グリモアを
そしていまだ未完成のマラサイを

グリモアは細部の調整で済みましたが
マラサイは・・・ヽ(´Д`;)ノ

ひろあき氏はハイモック&ジャハナム作って
やたらハイテンションだった(笑)
んでムサイはムサイはと




そろそろ作らんとあかんな

DSC_0007

今回もみなさんいろいろ濃かった(誉め言葉アルよ)

その後はおいしいご飯(*´ω`*)

DSC_0008

今回もいろいろ濃かった(笑)



さて、来月は2回あるらしいので
そのどちらも参加(*´ω`*)

14日と22日。

22日はなんと自分が言った

赤絞り」もとい「赤縛り」で


つまり
ければいい

との事☆

跳ね馬だろうが三倍めんどい方仕様でも
ニャーKBのガチファンの某妖怪でもいいとの事(らしい)


まぁ言い出しっべなんで
あれでいこうと思います(*´ω`*)


ともかく、お楽しみに( ̄▽ ̄;)







人気ブログランキングへ


banner