ガンプラ ブログランキングへ


模型製作会というイベントを開催なさっていたので
参加してみようと思い参加させていただきました☆

んで昨日(10月19日)
お店に行き自己紹介などして
製作開始、自分は久々のMG

4543112055699

Zプラス テストカラー仕様




まぁ4時間あれば完成するだろうと
最初は思ってましたが結果は・・・・


Baidu IME_2014-10-20_20-25-9













・・・・ダメじゃん( ̄◇ ̄;)


まぁあとで塗装する為バラしたいので
バラしやすくするので時間食ったのが災いしたな

でもいろいろワイワイやりながらモデリングというのも
なかなか面白かった☆
参加していた方々も模型論とか
お話していろいろ勉強になったし

それと店長さんの娘さんが
ガブニャンをあっと言う間に作ったのには感心(*´∀`*)
オジさんも欲しくなったぞ、「妖怪ウオッチ」の模型


あとは食事してお茶して
模型談義してお別れしました。

とっても有意義な一日を過ごせました
本当にありがとうございました☆


次回また参加したいですね☆

詳しい画像とかはこちらでm(_)m








人気ブログランキングへ
banner