ガンダム Gのレコンギスタ

第4話 「カットシー乱舞」

脚本 富野 由悠季 

演出 吉沢 俊一


絵コンテ 斧谷 稔


キャラ作画監督 可児 里未

メカ作画監督 高瀬 健一

1413567083074


ベルリくん、やむなくGーセルフで戦う

ガンダムの主人公の宿命か
戦う事を強制されてしまうベルリくんでござるの巻 
 

ガンプラ ブログランキングへ 









キャピタル・アーミィは、宇宙海賊に囚われたベルリ達の救出を口実に、
デレンセンのカットシー部隊を出撃させた。
その強襲に対し、クリムの駆るモンテーロとグリモア部隊に迎撃させるメガファウナ。
ノレドとラライヤを人質に取られたベルリは、乗り込んでいたG-セルフで矢面に立たされる。






1413565984206

なんだかんだで
アイーダさんと共にGーセルフでメガファウナにきてしまった
ベルリくんたち

1413566050474

ダメージのせいにしてベルリくんにちょっかい出す天才クリム・ニック
せこいぞ(^_^;)

1413566060363

こういうアングル(;゚∀゚)=3
いいぞ、もっとやれ☆

1413566155426

ルイン先輩とイチャつくマニィ(*´ω`*)
でも先輩、なんでああなっちゃうのかなぁ~
それとも全くの別人なのかな?

1413566205191

ベルリくん救出を名目にキャピタルアーミィが動き出した
デレンセン大尉が陣頭指揮をとる事に

1413566279968

互いに質問の応酬、微妙に噛み合わない会話(笑)

1413566422291

壁ドン(違)

1413566474657

食うのかよっ(笑)

1413566497928

Gーアルケイン
アイーダさんのガンダム

1413566507235

アイーダさんの回想でカーヒルさん(´;ω;`)
どんだけアイーダさんが信頼していたのが解る
さすがの天才もじぇらしぃ

1413566585817

アイキャッチ
全キャラが踊るパターンかな?

1413566629533

ってお前もかよっ(笑)

1413566673381

ラライア、酸素欠乏症なのかなぁ~
でも今後もしかしたらまともになるとかな展開あるかも

1413566858444

「返せる借りじゃないけど、返す努力はしますっ」
かくしてベルリくんは出撃

1413566949236

なんとか戦いを止めようとしますが
カットシー部隊はGーセルフに迫るっ

1413567052092

「スコードッ!!」
謎の力が発動して3機同時に撃破
さすが主役機、わけわからん力を発動させるとは

1413567137900

この戦いでアーミィ側は7人が戦死・・・
涙するデレンセン大尉・・・・

1413567162861

モニターよく観ると、ガンダムハンマーがッ
富野監督、気に入っていたのかなぁ~、ガンダムハンマー

1413567192723

Gーセルフのコクピットはコアファイターとなっていた
コアファイターシステムがこの世紀でも使われていたとは
まぁターンエーでも使われてたし

1413567276844

アイーダさんの下着姿(;゚∀゚)=3






なし崩し的に海賊に加担する事になってしまったベルリくん
はたして彼に待ち受けているのはいったい・・・
第4話まで観てきましたがあのOP、あれで完成なんでしょうか?
(しつこいようだけど)




次回、

1413567546495

変な人、キタ――(゚∀゚)――!!

じゃなくて、

次回「敵はキャピタルアーミィ」

見たくなったでしょ!










模型・プラモデル ブログランキングへ
banner