ガンダムビルドファイターズトライ

第1話


 「風を呼ぶ少年」

 脚本 黒田 洋介

絵コンテ 綿田 慎也 寺岡 巌

演出 綿田 慎也 

キャラ作監 大貫 健一

メカ作監 有澤 寛

1412760342397


セカイくん、ガンプラと出会う

起動、ビルドバーニングガンダム
ガンプラバトルの熱い戦い再びッでござるの巻


 






ガンプラ ブログランキングへ 


















聖鳳学園ガンプラバトル部の部長、ホシノ・フミナは焦っていた。
フミナ1人だけになったバトル部は、
3人1チームで戦う全国ガンプラバトル選手権・中高生の部 のエントリーすらままならない。
そんなフミナの前に転入生が現れる。
転入生の名はカミキ・セカイ、次元覇王流拳法の使い手だ。
早速、彼をバトル部に勧誘するフミナ。セカイは部室で偶然、
見つけたドムを操作しガンプラバトルの魅力に惹かれていく。
そこに、フミナを勧誘しようとしてるプラモデル部、
部長のミヤガ・ダイキが現れバトルを申し入れてくる。
初めてながらも、次元覇王流拳法を駆使しミヤガ機を撃破するセカイ。
その時、フミナの幼なじみであり若き天才ビルダー、
コウサカ・ユウマがライトニングガンダムで乱入してきた!






いやはや、期待していたけど
やっぱり予想以上によかったです(*´ω`*)

1412759043061

いきなりドモンみたいに人訪ねてたら連行されちゃった(涙)
カミキセカイ。レイジのようにガサツではないとみた
師匠っていったい誰なんだろう・・・
きっと、素手でモビルスーツ倒しちゃうほど強い
あのお方かも(*´ω`*)

1412759452983

ガンプラバトル部部長 ホシノフミナ
いきなり転入してきたセカイくんを勧誘
ちょっと強引ではあるが

1412760014636

チナちゃんの弟、コウサカユウマ
なぜガンプラバトルをやめたのか
どうやらセイくんが原因あるらしい・・・
ちらっとビルドストライクが出たし

1412759373493

そしてセカイくんのお姉さんのミライさん
な、なにこの可憐さ(*´ω`*)
人気でそうやなぁ~

1412760025010


そして今回も登場ラルさん
でも広瀬さん入院なされたから出番は少ないかも

1412759828967

トロフィーの中にドムが隠されていた
これを仕込んだのって・・・セイくん?

1412760190200

プラモ部部長の卑猥頭のカマキリの嫌がらせ
負けたらガンプラバトル部は廃止という手段できますが
ドムでカマキリを撃破しますが

1412760330982

ドムの外装がパージされその中から
ビルドバーニングガンダムがッ
な、なんて燃える展開ッ

1412760412346

でもバトル中にミライさん乱入で
セカイくんは連行・・・

ああ、どうなるガンプラバトル部?


次回

1412760449412

「結成!トライ・ファイターズ」









趣味・ホビー ブログランキングへ

banner