自動車模型 ブログランキングへ 


さて昨年はお土産というか
あんまりお金使わなかったのですが
今年はいつの間にか使ってしまいました(笑)

081

パンフ(というかチラシ)もらえるだけ
モデグラ最新号
ジャンク市で購入したガンプラパーツ類
そしてハセガワブースでかったワーゲン

082

ワーゲンバン、欲しかったのよね☆
この窓少ないやつ、痛車のベース車にいいよねぇ~

085

思いつきで買ってしまったパーツ類
使えるかなぁ~

091

簡易フィニッシュでガンプラつくるのに
コピックモデラー6色
でも難点があって艶消しクリアーを吹かないと
プラ地に悪さするとかなんとか
まだ試してないのでちょっと試してみますね。












人気ブログランキングへ



banner