久々のブラバムです。
ちまちまとイジってましたヽ(*´∀`)ノ


005

カウルがどうも浮いてしまうので
ネオジム磁石でカウルがつくようにします。

006

このようにカウルが浮くことがなくなりました☆

007

ノーズとの段差もパテを盛りそれとなくなだらかにします

002
003

フロントのステー、折れちゃったので真鍮線(0.8mm)に交換
もうちょっと細かった方が良かったかも

004

サスペンションもキットのままでと思いましたが
ここは金属の物に変更しようと。
まずダンパー部の元は1.0mm、アーム部は0.8mm真鍮線に変更
ダンパー部はまだこれからです

008

リアのサスペンションはアルミパイプに交換 
アルミパイプ2.0mm&1.0mmで。
一部プラ棒で新たに新造してつけました(白いのがそれ)

009
010

リベットをインセクトピンにかえてつけてみました
まぁこれぐらい時間かけてつけても
完成しても目立たないんだけどね (笑)

 
自動車模型 ブログランキングへ