某サイトで(某アマOンではない)
フジミのエッチングをオーダーしたのですが
なんせ年の瀬でしたので受理するのは3が日終わってからだと(笑)
発売した直後に買っておけばよかったかなぁ〜

その前にファンのつくりも
キットの組み方と実車とはなんか違うらしいので

IMG_1045

最後のフィン部の真ん中をくり抜きます。
でも真ん中のモールドは使えるので傷つけないようにくり抜きます。

IMG_1046

IMG_1047

本格的に弄るのはエッチングが届いてからだな
(というか在庫があればの話だけど・・・・)

IMG_1048

シートですが実物は開口されている穴(これなんて言うんだろう?)
キットのはモールドだけにとどめてますので開口しましょう
そしてシートベルトつけるのでそれ用の穴も開口

IMG_1049

ちょっとズレちゃったけど(笑)
まぁなんとかうまくいきました☆









 
人気ブログランキングへ