IMG_0987

エキパイ、抜きの関係でモールドが浅い箇所を修正しました。
パーティングラインもこの時点で修正しました。

が、ペーパーかけていたら・・・

IMG_0988


・・・・・・(´;ω;`)

これではいかんと思い真鍮線で補強しました。
4本とも補強入れたので組立中に折れる確率は減ると思います。

IMG_0984

こうするとエンジンらしくなります。
でもサスアームやアップライトとか付けてないので
クリアランスとか大丈夫かなぁ〜

IMG_0989

仮組みするだけで時間めっちゃかかりました(((( ;゚д゚)))
が、なんとか干渉しないようにエキパイを這わせられました。

IMG_0990

エキパイはこれでいいかと。
少しずつですか進めていこうと思います☆




  
人気ブログランキングへ





1/20 グランプリシリーズNo.49 ブラバム BT46B 1978 スウェーデンGP#1 ニキ・ラウダ
1/20 グランプリシリーズNo.49 ブラバム BT46B 1978 スウェーデンGP#1 ニキ・ラウダ [おもちゃ&ホビー]