ペーパーによる研ぎ出しの前に
アルミパイプ0.6mm(内径0.3mm)でカウル固定用のピンを再現してみました。
こういうのは全ての磨きとか終わってからというのがと思いますが
塗膜とか剥げたりしたらというのも考え(実際に剥げたし)
この段階でやっておしまいっと。


IMG_0587


IMG_0588

IMG_0589


資料ではちゃんとスポンサーロゴとかの位置を配慮しているんだけど
自分のは全くそういう考慮とか考えてないで穴あけしちゃったんで
このままで進めてます。

アルミパイプも表からでなく裏から差し込んで
裏で瞬着で固定しております。
コンパがけする前に穴の部分から塗膜が欠けたりしましたが
リタッチすれば大丈夫でしょう。




出来たらこちらも協力お願いしますm(__)m

banner (1)