どうも今晩は☆
上野公園で夜桜堪能してきた管理人です☆

IMG_0183

足回りですが、かなり精度もいいですが
仮組みした際、パーツが意外にもキツキツでしたので
あるていどペーパーがけしておいた方がいいみたいです。


IMG_0179
 
IMG_0180

ともかく、ギアボックスとエンジンは接着しました。
ただし、カムカバーは接着せず。
ギアボックスとエンジンをつなぐドライブシャフトみたいに
真鍮線とプラ板とポリキャップで軸受つくってみましたが
もうちょっと補強つけようと思います。

IMG_0182

でも残念という点はブレーキ。
BT46はカーボンブレーキを初採用したマシンでありますが
ディスクが薄い。
放熱スリットがないんです。
これは他のキットでは二枚パーツとかパットを別パーツ化して貰いたかった。
うーん、フロントも薄いし。
他キットからスワップしちゃうか思案中でございます(´ヘ`;)
 

1/20 グランプリシリーズNo.49 ブラバム BT46B 1978 スウェーデンGP#1 ニキ・ラウダ

1/20 グランプリシリーズNo.49 ブラバム BT46B 1978 スウェーデンGP#1 ニキ・ラウダ [おもちゃ&ホビー]





出来たらこちらも協力お願いしますm(__)m

banner (1)