どうも皆様今晩は☆
今シーズンのF1、ライコネンの次はアロンソに勝ってもらいたい管理人です☆


さて、ボディだけでなく今度は足回りと4輪がちゃんと接地するか視てみました。

IMG_0171_2

テープでベタベタってくっつけました。
接着剤点付けでも良かったけど、あとで処理面倒だし

IMG_0173

一番苦労したのは後方カウル
取り付けダボはあるのですがちゃんとハマリにくい・・・
エンジン、ギアボックスは組んだのですがファン部分はまだ組んでません。
タイヤは不安でしたがちゃんとホイールにハマってくれたので安心。
んで足回りもアライメントはちゃんとしてました。

IMG_0174

 
フロントウイング、サイドのフィンは組んでませんがダボ穴に入りました。
IMG_0175

IMG_0176

IMG_0177

うーん悪くない。
さて、多分studio27さんからエッチング出そうだけどフジミも用意してくれるみたいですし
今後の展開に期待してます。

 








1/20 グランプリシリーズNo.49 ブラバム BT46B 1978 スウェーデンGP#1 ニキ・ラウダ

1/20 グランプリシリーズNo.49 ブラバム BT46B 1978 スウェーデンGP#1 ニキ・ラウダ [おもちゃ&ホビー]





出来たらこちらも協力お願いしますm(__)m

banner (1)