さてさてみなさんこんばんわです☆
今日、健康診断で「ダイエットして下さいね(*´∀`*)」と言われた管理人です(´;ω;`)

昨日届いたブラバムBT46B、まずメッキパーツをホイール、ファンネル以外は
キッチ〇ハイターを薄めた水に漬けて半日漬けておいて放置しておきます。

IMG_0170



メッキが多少残ってますが許容範囲です☆


さて早速バリなどを取り除いてエンジンとミッションを仮組みしてみました。
まだ接着しないで何度も確認の意味も込めて。
でもちゃんと精度もあってはめ込みだけで十分でした。
早速接着したい衝動に駆られましたけど(笑)



kawaharaさんがMGで「二つキットを買って一つは一度何も考えずに組む」という
ブルジョワな方法もしたいのは山々ですが、なんせ給料前なんで(笑)
一つで我慢。その後製作で出費も考えてとりあえず今は一つで我慢ですね。



取りあえず今回はここまで☆

 








1/20 グランプリシリーズNo.49 ブラバム BT46B 1978 スウェーデンGP#1 ニキ・ラウダ

1/20 グランプリシリーズNo.49 ブラバム BT46B 1978 スウェーデンGP#1 ニキ・ラウダ [おもちゃ&ホビー]





出来たらこちらも協力お願いしますm(__)m

banner (1)