さて、今月中旬には発売になるフジミのBT46B。
困ったことにファンカーにクローズアップした資料が手元にないという事に気付きました。
そこでネットで検索してたら出てきました、例の雑誌が(笑)
というわけで、某アマゾンで取り寄せました、

IMG_0126

F1モデリング vol.44

BT46Bはもちろん、BT46の資料写真や
ファンカー唯一出走した1978年F1スウェーデンGPレポも掲載されてます。

IMG_0127

現在でも海外のイベントでデモランやっているファンカーの細部写真。
当時と基本的に変わってないでしょうけど、当時と変わっている箇所とか
見定める必要はあるけど、こういう細かいところまで解るのは助かります。

IMG_0124

あとはこれぐらいあれば大丈夫だと思います。
YouTubeでも実際走行しているファンカーの動画もありました。
うーむためになるなぁ~☆

1/20 グランプリシリーズNo.49 ブラバム BT46B 1978 スウェーデンGP#1 ニキ・ラウダ
1/20 グランプリシリーズNo.49 ブラバム BT46B 1978 スウェーデンGP#1 ニキ・ラウダ [おもちゃ&ホビー]


    出来たらこちらも協力お願いしますm(__)m

banner (1)