※日にち間違えてエントリーしました(((( ;゚д゚)))
本当は今日の記事だったのでエントリーし直します



1/20 グランプリシリーズNo.49 ブラバム BT46B 1978 スウェーデンGP#1 ニキ・ラウダ

1/20 グランプリシリーズNo.49 ブラバム BT46B 1978 スウェーデンGP#1 ニキ・ラウダ


どうもこんばんは☆皆さん、模型作ってますか?管理人です(*´∀`*) 

さて、皆様も驚いているかと思いますが
最新F1を出して我々の度肝を抜いたフジミがまたやってくれました。
一度扱ってますが新製品、ブラバムBT46Bファンカー
前にティレルP34 1977年日本GPもロニー、パトリック両ドライバー用に
それぞれパーツ内容が異なったキットになってましたが
BT46BもカーNo.1 ニキ・ラウダ、カーNo.2  ジョン・ワトソン用に
キット内容を変えてリリースしてます。
どこが違うのか、ホイールの形状と付属デカールの内容
だという事しか今のところ情報が入ってないのでなんとも言えません。


ともかく直に手にして箱を開けてみないとわかりませんので
早速ですがラウダ仕様ですが一つ予約しました☆


来月中旬には発売予定ですが手に入り次第
当ブログで紹介しますのでこうご期待♪(* ̄ω ̄)v



出来たらこちらも協力お願いしますm(__)m

banner (1)