プラモやらないか?

F1や自動車系模型製作メインの萌え度0の駄ブログです

2014年04月

HG ビルドストライクガンダム LAP18(完成・・・という事にしておこう)


なんとか完成いたしました





ガンプラ ブログランキングへ


 001

002

009

021

025

アロンダイト、実は接続部が割れちゃた(´;ω;`)
のでビーム部に両面テープを貼り付けてます

029


うーん、相変わらず撮影は下手くそやな
でもマーキングするのめんどくさくなってそのままだし
ガンダムマーカー滲んでいるの放置しているし・・・

いいのか、こんなんで・・・


ま、まぁようやく今年の完成品一つ目(やっとかよっ)


 
人気ブログランキングへ



 

フジミ フェラーリF430チャレンジ (その11)




自動車模型 ブログランキングへ 

内装ですがメーター周りをカーボンデカール貼って
それに合わせて出来るだけ貼ろうと思いましたが
どうも貼りにくい。

そこでそれに色を合わせて塗装しちゃおうと

003

最初、試しにネイビーブルー

却下

004

RLM70ブラックグリーン(左)にセミグロスブラックを混ぜたのが近いな
(右側の吹き付けたのね)

005

完全にとはいかなくても近くなったのでよしとしよう

006

エンジンルームも資料とにらめっこして塗り直す事にしました

007

出来るだけ塗り分けて・・・

008

これだけで見栄えがよくなりましたね☆









人気ブログランキングへ

フジミ フェラーリF430チャレンジ (その10)




自動車模型 ブログランキングへ 

キットにはシートベルトとか
細かい部品とかはついておりません。
つけたければ自己責任でつけろというので
作ります。

001

ベルト部分は板オモリ
金具やロゴは今は亡き(復活したようだけどあんまり見かけない)
モデラーズのシートベルトセットから
モデラーズのベルトセット、ベルト部の粘着があんまり使い勝手が
悪いなぁ~まぁ便利な面もあるけど、なんで

002

んで塗装前がこんな感じ☆

009

インディブルーで塗装して乾燥後、艶消しクリアーを吹付け・・・・

010


こんな感じです☆
ベルト自体が重りになっているので接着しなくても
シートにかかっている感じが出ます。

でも、精度が低いような気がする・・・

・・・・・・・・・
き、気のせい気のせい(白目)









人気ブログランキングへ

フジミ フェラーリF430チャレンジ (その9)




自動車模型 ブログランキングへ


さて、完全に硬化したのをみて

1500~8000番のペーパーで磨いて
ちょっと気になったホコリもある程度落とした・・・


んだけど、残っちゃった(つд⊂)

ま、まあいいか(いいのか?)


んで今回使ったコンパ、パフステック、クロス

001

爪楊枝は細かい溝に残ったコンパを取り除くために

002

ハセガワのセラミックコンパ&コーティングポリマー

003

あと、指紋とかつけないように手袋

粗めから序々にコンパを変えて
コンパを変える前に洗浄して綺麗に磨く事を重点にかけました。
今回パフスティックを使ってみたらすんごく仕上がりがよかった☆
もう一つストックしておきたいなぁ~

んで磨き終わったのがこちら☆

004
005
006

我ながら、みごとな磨きっぷり(´∀`*)

007
008
009
010

あとは裏側をフラットブラック吹付けるんだけど
内装とか手をつけなければならない部分もまだ残ってるなぁ~








 




人気ブログランキングへ

フジミ フェラーリF430チャレンジ (その8)




自動車模型 ブログランキングへ


さて、そろそろ完成させたいので
F430チャレンジも進めましょう☆

画像残してなかったのですが
デカールが完全に乾いたのを観てまずクレオスのクリアーを
3回に別けて吹付け、研ぎ出し、コンパ磨き
再度クリアー吹きですが2回目はガイアノーツのEXクリアー
んで研ぎ出し、コンパがけし締めで
フィニッシャーズのウレタンクリアーGP1を

フィニッシャーズのウレタンクリアーは
研ぎ出し用のGP1、ただ吹きつけて終わりのGP2がございます。
自分が試したのはGP1です。




ウレタンクリアーは正確に主剤と硬化剤を計って
混ぜるのですがあと匂いとかや有毒製もあるので
換気はもちろん、マスク着用は必須です。
試そうと思う皆様、まずお店の人と
使用上の注意や使用方法などよく相談して聞いてみることをオススメします。


ちょっと多めに作ってあとは余るのですが
使い置きができないので泣く泣く廃棄(´;ω;`)
びんに残していても硬化しちゃうので使えなくなります。
1/24スケールでしたら10g以下で間に合うと思います。


※自分の場合それで済みましたが
皆様使って足りなかったぞってクレームは一切受け付けません
ご了承くださいねm(_)m



で、吹付けて垂れることなく終了・・・・


しかし、ホコリが(´;ω;`)
掃除しても霧吹きで周囲にホコリが飛ばないようにしたんだけど
駄目でした(つд⊂)

まぁ、しょうがないと諦めて乾燥待ちです。
1日おけば完全に硬化するのでそうした方が無難でしょう













人気ブログランキングへ

フジミ ブラバムBT46B LAP16


久々のブラバムです。
ちまちまとイジってましたヽ(*´∀`)ノ


005

カウルがどうも浮いてしまうので
ネオジム磁石でカウルがつくようにします。

006

このようにカウルが浮くことがなくなりました☆

007

ノーズとの段差もパテを盛りそれとなくなだらかにします

002
003

フロントのステー、折れちゃったので真鍮線(0.8mm)に交換
もうちょっと細かった方が良かったかも

004

サスペンションもキットのままでと思いましたが
ここは金属の物に変更しようと。
まずダンパー部の元は1.0mm、アーム部は0.8mm真鍮線に変更
ダンパー部はまだこれからです

008

リアのサスペンションはアルミパイプに交換 
アルミパイプ2.0mm&1.0mmで。
一部プラ棒で新たに新造してつけました(白いのがそれ)

009
010

リベットをインセクトピンにかえてつけてみました
まぁこれぐらい時間かけてつけても
完成しても目立たないんだけどね (笑)

 
自動車模型 ブログランキングへ


2014F1 第4戦中国GP 決勝


 2014F1 第4戦中国GP 決勝 

4月20日(日) 上海インターナショナル・サーキット(一周 5.451km) ×56周


242054



1/L.ハミルトン/メルセデス
 
2/N.ロズベルグ/メルセデス
 
3/F.アロンソ/フェラーリ
 
4/D.リカルド/レッドブル
 
5/S.ベッテル/レッドブル
 
6/N.ヒュルケンベルグ/Fインディア
 
7/V.ボッタス/ウイリアムズ
 
8/K.ライコネン/フェラーリ
 
9/S.ペレス/Fインディア
 
10/D.クビアト/トロロッソ
 
11/J.バトン/マクラーレン
 
12/J-E.ベルニュ/トロロッソ
 
13/K.マグヌッセン/マクラーレン
 
14/P.マルドナド/ロータス
 
15/F.マッサ/ウイリアムズ
 
16/E.グティエレス/ザウバー
 
17/小林可夢偉/ケータハム
 
18/J.ビアンキ/マルシャ
 
19/M.チルトン/マルシャ
 
20/M.エリクソン/ケータハム
 
R/R.グロージャン/ロータス
 
R/A.スーティル/ザウバー   

 

人気ブログランキングへ



2014F1 第4戦中国GP フリー走行3、公式予選


 2014F1 第4戦中国GP フリー走行3 

4月19日(金) 上海インターナショナル・サーキット(一周 5.451km)  

1/D.リカルド/レッドブル/1'53''958
 
2/F.マッサ/ウイリアムズ/1'54''492
 
3/R.グロージャン/ロータス/1'54''514
 
4/N.ヒュルケンベルグ/Fインディア/1'55''032
 
5/K.ライコネン/フェラーリ/1'55''062
 
6/P.マルドナド/ロータス/1'55''228
 
7/D.クビアト/トロロッソ/1'55''235
 
8/V.ボッタス/ウイリアムズ/1'55''381
 
9/J.バトン/マクラーレン/1'55''673
 
10/S.ペレス/Fインディア/1'56''019
 
11/S.ベッテル/レッドブル/1'56''233
 
12/J-E.ベルニュ/トロロッソ/1'56''380
 
13/A.スーティル/ザウバー/1'56''760
 
14/M.チルトン/マルシャ/1'56''841
 
15/E.グティエレス/ザウバー/1'57''468
 
16/小林可夢偉/ケータハム/1'57''812
 
17/J.ビアンキ/マルシャ/1'57''976
 
18/M.エリクソン/ケータハム/1'59''507
 
19/N.ロズベルグ/メルセデス/No time
 
20/K.マグヌッセン/マクラーレン/No time
 
21/F.アロンソ/フェラーリ/No time
 
22/L.ハミルトン/メルセデス/No time   

241794


 2014F1 第4戦中国GP 公式予選

4月19日(金) 上海インターナショナル・サーキット(一周 5.451km)   

1/L.ハミルトン/メルセデス/1'53''860
 
2/D.リカルド/レッドブル/1'54''455
 
3/S.ベッテル/レッドブル/1'54''960
 
4/N.ロズベルグ/メルセデス/1'55''143
 
5/F.アロンソ/フェラーリ/1'55''637
 
6/F.マッサ/ウイリアムズ/1'56''147
 
7/V.ボッタス/ウイリアムズ/1'56''282
 
8/N.ヒュルケンベルグ/Fインディア/1'56''366
 
9/J-E.ベルニュ/トロロッソ/1'56''773
 
10/R.グロージャン/ロータス/1'57''079
 
11/K.ライコネン/フェラーリ/1'56''860
 
12/J.バトン/マクラーレン/1'56''963
 
13/D.クビアト/トロロッソ/1'57''289
 
14/A.スーティル/ザウバー/1'57''393
 
15/K.マグヌッセン/マクラーレン/1'57''675
 
16/S.ペレス/Fインディア/1'58''264
 
17/E.グティエレス/ザウバー/1'58''988
 
18/小林可夢偉/ケータハム/1'59''260
 
19/J.ビアンキ/マルシャ/1'59''326
 
20/M.エリクソン/ケータハム/2'00''646
 
21/M.チルトン/マルシャ/2'00''865
 
22/P.マルドナド/ロータス/No time   


 
人気ブログランキングへ


 

2014F1 第4戦中国GP フリー走行1、2


 2014F1 第4戦中国GP フリー走行1 

4月18日(金) 上海インターナショナル・サーキット(一周 5.451km) 

1/F.アロンソ/フェラーリ/1'39''783
 
2/N.ロズベルグ/メルセデス/1'40''181
 
3/D.リカルド/レッドブル/1'40''772
 
4/J.バトン/マクラーレン/1'40''970
 
5/N.ヒュルケンベルグ/Fインディア/1'41''175
 
6/K.マグヌッセン/マクラーレン/1'41''366
 
7/J-E.ベルニュ/トロロッソ/1'41''505
 
8/L.ハミルトン/メルセデス/1'41''560
 
9/S.ベッテル/レッドブル/1'41''629
 
10/F.マッサ/ウイリアムズ/1'41''699
 
11/D.クビアト/トロロッソ/1'41''977
 
12/R.グロージャン/ロータス/1'42''090
 
13/F.ナスール/ウイリアムズ/1'42''265
 
14/G.バン・デル・ガルデ/ザウバー/1'42''615
 
15/S.ペレス/Fインディア/1'42''733
 
16/P.マルドナド/ロータス/1'43''731
 
17/小林可夢偉/ケータハム/1'44''038
 
18/E.グティエレス/ザウバー/1'44''162
 
19/J.ビアンキ/マルシャ/1'44''270
 
20/M.チルトン/マルシャ/1'44''782
 
21/M.エリクソン/ケータハム/1'44''835
 
22/K.ライコネン/フェラーリ/No Time
 


241741



 2014F1 第4戦中国GP フリー走行2 

4月18日(金) 上海インターナショナル・サーキット(一周 5.451km) 
 

1/L.ハミルトン/メルセデス/1'38''315
 
2/F.アロンソ/フェラーリ/1'38''456
 
3/N.ロズベルグ/メルセデス/1'38''726
 
4/D.リカルド/レッドブル/1'38''811
 
5/S.ベッテル/レッドブル/1'39''015
 
6/F.マッサ/ウイリアムズ/1'39''118
 
7/K.ライコネン/フェラーリ/1'39''283
 
8/J.バトン/マクラーレン/1'39''491
 
9/R.グロージャン/ロータス/1'39''537
 
10/D.クビアト/トロロッソ/1'39''648
 
11/N.ヒュルケンベルグ/Fインディア/1'39''736
 
12/K.マグヌッセン/マクラーレン/1'39''744
 
13/J-E.ベルニュ/トロロッソ/1'39''759
 
14/V.ボッタス/ウイリアムズ/1'39''830
 
15/S.ペレス/Fインディア/1'40''124
 
16/E.グティエレス/ザウバー/1'40''359
 
17/A.スーティル/ザウバー/1'40''395
 
18/P.マルドナド/ロータス/1'40''455
 
19/J.ビアンキ/マルシャ/1'42''327
 
20/M.チルトン/マルシャ/1'43''473
 
21/小林可夢偉/ケータハム/1'43''530
 
22/M.エリクソン/ケータハム/1'43''679
 


人気ブログランキングへ



HG ビルドストライクガンダム LAP17



さて、進めていたビルドデスティニーストライク(仮)ですが
全体の塗装は終わりました☆

002

003

004

005


塗装はすべてクレオスメインで

青はコバルトブルー、コバルトブルーに白追加したもの二種類
グレーはファントムグレー、自家製MAXグレー
白はつや消しホワイト
センサーはエナメルのクリアーグリーン

足の追加パーツ、なんか造形と細かい部分で気に入らなくなって
やめました。もったいないけど。

で、スミ入れしたのですが、ここでとんでもない事態が発生しました・・・




それは・・・
 
続きを読む

さて、どうしましょう・・・


どうも管理人です☆

今現在進行中のが


HG ビルドストライク

HG ベアッガイⅢ(さん)

フェラーリF430チャレンジ

ブラバムBT46B



この四つです。目下F430とビルストは進んでますが
ベアッガイⅢ(さん)とBT46Bは停滞中です。

なんとか進めたいというか終わらせたいですね☆







 
人気ブログランキングへ

やまと虹一さん、「ガンダムビルドファイターズ」最終回によせて


あの感動と興奮の最終回を迎えた「ガンダムビルドファイターズ」
最終回で登場したパーフェクトガンダム
「プラモ狂四郎」世代にとってはどうしても忘れられないアイテムだったので

まさかパーフェクトガンダムが動いている姿を見れるとは・・・

同世代の方々には感無量だったと思います。


そして、原作者やまと虹一さんにとっても・・・

キャプチャ

http://kyamatospirit.blog50.fc2.com/blog-entry-404.html


 
やまとさんも感無量だったご様子(T T)

残念ながら版権やいろいろ大人の事情で
セイと狂四郎こと京田四郎が共演することは見ることはできなかったけど
こうしてパーフェクトガンダムがほんの少しだけ活躍したのは
狂四郎世代によって大変大きかったと思います。


1397057146880

今見るとなんか動きにくそうだけど
これ初めてみた時の衝撃といったら・・・・・



今作っているビルドデスティニーストライク(仮)完成したら
今度はあの30年前の落とし前でパーガンにチャレンジしたいですね☆


 

人気ブログランキングへ

パソコン買いました


明日でXPサポートが切れるというので
金無いんだけど後で泣きを見るよりかはと思いまして
PCを変えようと

んで検索したら楽天でちょうどいい価格でのを
見つけたのでオーダーして今日指定して届きました☆



471


ちょっと背景が汚いのはご勘弁を(笑)

富士通のFMVです。
中古で21500円(税込み送料こみ)

今までのノートパソコンより処理速度が速く
機能的には大満足です


ウィルスバスターやフォトショップなど
今まで使っていたソフトは移設しましたが、
画像はまだ移設してないので早く移設したいのですけど


ピクチャーとかどうやって移設するんだろう?
まぁ調べてみるかな・・・・

Win7搭載 中古デスクトップパソコン DELL Optiplex745SFF Core2Duo 2GB 250GB DVDマルチ 17インチ液晶セット 【KingosftOffice2012】【中古パソコン】
Win7搭載 中古デスクトップパソコン DELL Optiplex745SFF Core2Duo 2GB 250GB DVDマルチ 17インチ液晶セット 【KingosftOffice2012】【中古パソコン】



 
人気ブログランキングへ

2014F1 第3戦バーレーンGP フリー走行、公式予選、決勝


2014F1 第3戦バーレーンGP フリー走行1 

4月4日(金) バーレーン・インターナショナル・サーキット(一周 5.412km) 

1 L.ハミルトン メルセデスAMG 1:37.502 +0.000
 
2 N.ロズベルグ メルセデスAMG 1:37.733 +0.231
 
3 F.アロンソ フェラーリ 1:37.953 +0.451
 
4 N.ヒュルケンベルグ フォース・インディア 1:38.122 +0.620
 
5 J.バトン マクラーレン 1:38.636 +1.134
 
6 K.ライコネン フェラーリ 1:38.783 +1.281
 
7 K.マグヌッセン マクラーレン 1:38.949 +1.447
 
8 D.クビアト トロロッソ 1:39.056 +1.554
 
9 S.ペレス フォース・インディア 1:39.102 +1.600
 
10 S.ベッテル レッドブル 1:39.389 +1.887
 
11 F.マッサ ウィリアムズ 1:39.533 +2.031
 
12 J-E.ベルニュ トロロッソ 1:39.862 +2.360
 
13 F.ナスル ウィリアムズ 1:40.078 +2.576
 
14 D.リカルド レッドブル 1:40.406 +2.904
 
15 A.スーティル ザウバー 1:40.652 +3.150
 
16 P.マルドナード ロータス 1:40.793 +3.291
 
17 J.ビアンキ マルシャ 1:40.889 +3.387
 
18 G.ヴァン・デル・ガルデ ザウバー 1:40.913 +3.411
 
19 R.グロージャン ロータス 1:41.036 +3.534
 
20 M.チルトン マルシャ 1:41.794 +4.292
 
21 R.フラインス ケータハム 1:42.417 +4.915
 
22 M.エリクソン ケータハム 1:42.711 +5.209



2014F1 第3戦バーレーンGP フリー走行2 

4月4日(金) バーレーン・インターナショナル・サーキット(一周 5.412km)  


1 L.ハミルトン メルセデスAMG 1:34.325 +0.000
 
2 N.ロズベルグ メルセデスAMG 1:34.690 +0.365
 
3 F.アロンソ フェラーリ 1:35.360 +1.035
 
4 D.リカルド レッドブル 1:35.433 +1.108
 
5 F.マッサ ウィリアムズ 1:35.442 +1.117
 
6 J.バトン マクラーレン 1:35.528 +1.203
 
7 S.ベッテル レッドブル 1:35.606 +1.281
 
8 D.クビアト トロロッソ 1:35.640 +1.315
 
9 K.マグヌッセン マクラーレン 1:35.662 +1.337
 
10 S.ペレス フォース・インディア 1:35.802 +1.477
 
11 V.ボッタス ウィリアムズ 1:35.920 +1.595
 
12 J-E.ベルニュ トロロッソ 1:35.972 +1.647
 
13 N.ヒュルケンベルグ フォース・インディア 1:35.998 +1.673
 
14 K.ライコネン フェラーリ 1:36.366 +2.041
 
15 A.スーティル ザウバー 1:36.962 +2.637
 
16 E.グティエレス ザウバー 1:36.975 +2.650
 
17 P.マルドナード ロータス 1:37.259 +2.934
 
18 R.グロージャン ロータス 1:37.599 +3.274
 
19 J.ビアンキ マルシャ 1:37.800 +3.475
 
20 M.チルトン マルシャ 1:38.247 +3.922
 
21 小林可夢偉 ケータハム 1:38.257 +3.932
 
22 M.エリクソン ケータハム 1:39.136 +4.811


2014F1 第3戦バーレーンGP フリー走行3 

4月5日(土) バーレーン・インターナショナル・サーキット(一周 5.412km)   

1 L.ハミルトン メルセデスAMG 1:35.324 +0.000
 
2 N.ロズベルグ メルセデスAMG 1:35.439 +0.115
 
3 S.ペレス フォース・インディア 1:35.868 +0.544
 
4 V.ボッタス ウィリアムズ 1:36.116 +0.792
 
5 F.マッサ ウィリアムズ 1:36.364 +1.040
 
6 J.バトン マクラーレン 1:36.394 +1.070
 
7 F.アロンソ フェラーリ 1:36.454 +1.130
 
8 N.ヒュルケンベルグ フォース・インディア 1:36.455 +1.131
 
9 D.クビアト トロロッソ 1:36.680 +1.356
 
10 K.ライコネン フェラーリ 1:36.772 +1.448
 
11 K.マグヌッセン マクラーレン 1:36.822 +1.498
 
12 J-E.ベルニュ トロロッソ 1:37.030 +1.706
 
13 D.リカルド レッドブル 1:37.119 +1.795
 
14 E.グティエレス ザウバー 1:37.325 +2.001
 
15 A.スーティル ザウバー 1:38.089 +2.765
 
16 小林可夢偉 ケータハム 1:38.400 +3.076
 
17 J.ビアンキ マルシャ 1:38.736 +3.412
 
18 P.マルドナード ロータス 1:38.880 +3.556
 
19 M.エリクソン ケータハム 1:38.971 +3.647
 
20 R.グロージャン ロータス 1:39.208 +3.884
 
21 S.ベッテル レッドブル 1:39.225 +3.901
 
22 M.チルトン マルシャ 1:39.597 +4.273
 

2014F1 第3戦バーレーンGP 公式予選結果

4月5日(土) バーレーン・インターナショナル・サーキット(一周 5.412km) 

1 N.ロズベルグ メルセデスAMG 1:33.185
 
2 L.ハミルトン メルセデスAMG 1:33.464
 
3 D.リカルド レッドブル 1:34.051
 
4 V.ボッタス ウィリアムズ 1:34.247
 
5 S.ペレス フォース・インディア 1:34.346
 
6 K.ライコネン フェラーリ 1:34.368
 
7 J.バトン マクラーレン 1:34.387
 
8 F.マッサ ウィリアムズ 1:34.511
 
9 K.マグヌッセン マクラーレン 1:34.712
 
10 F.アロンソ フェラーリ 1:34.992
 
11 S.ベッテル レッドブル 1:34.985
 
12 N.ヒュルケンベルグ フォース・インディア 1:35.116
 
13 D.クビアト トロロッソ 1:35.145
 
14 J-E.ベルニュ トロロッソ 1:35.286
 
15 E.グティエレス ザウバー 1:35.891
 
16 R.グロージャン ロータス 1:35.908
 
17 P.マルドナード ロータス 1:36.663
 
18 A.スーティル ザウバー 1:36.840
 
19 小林可夢偉 ケータハム 1:37.085
 
20 J.ビアンキ マルシャ 1:37.310
 
21 M.エリクソン ケータハム 1:37.875
 
22 M.チルトン マルシャ 1:37.913

2014F1 第3戦バーレーンGP 決勝結果 

4月6日(日) バーレーン・インターナショナル・サーキット(一周 5.412km)X57周
 
1 L.ハミルトン メルセデスAMG 1:38:38.7
 
2 N.ロズベルグ メルセデスAMG +1.0
 
3 S.ペレス フォース・インディア +24.0
 
4 D.リカルド レッドブル +24.4
 
5 N.ヒュルケンベルグ フォース・インディア +28.6
 
6 S.ベッテル レッドブル +29.8
 
7 F.マッサ ウィリアムズ +31.2
 
8 V.ボッタス ウィリアムズ +31.8
 
9 F.アロンソ フェラーリ +32.5
 
10 K.ライコネン フェラーリ +33.4
 
11 D.クビアト トロロッソ +41.3
 
12 R.グロージャン ロータス +43.1
 
13 M.チルトン マルシャ +59.9
 
14 P.マルドナード ロータス +1:02.8
 
15 小林可夢偉 ケータハム +1:27.9
 
16 J.ビアンキ マルシャ 1lap
 
17 J.バトン マクラーレン 2lap(s)
 
18 K.マグヌッセン マクラーレン 17lap(s)
 
19 E.グティエレス ザウバー 18lap(s)
 
20 M.エリクソン ケータハム 24lap(s)
 
21 J-E.ベルニュ トロロッソ 39lap(s)
 
22 A.スーティル ザウバー 40lap(s)  




 
人気ブログランキングへ




 

4月になりました&お知らせ


さて、4月になりました。

未だ無職でいいのかと自己嫌悪してますが
明日からフォークリフト資格講習にし行きますので
更新は当面できないかと

IMG_1089


ビルドデスティニーストライク(仮)も
塗装はじめてますが、思いのほかイメージが違うので
塗装しても気に入らなくてやり直ししたりで進みません


月曜ぐらいにはまた再開できるとおもいますが・・・



今回は個人的な事でこれにて失礼します。









人気ブログランキングへ


 
livedoorプロフィール
Twitter プロフィール
いろいろぼやいてます(笑)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    最新記事
    カテゴリー
    タグクラウド
    最新コメント
    最新トラックバック
    同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
    livedoor 天気
    Amazonライブリンク
    Amazonライブリンク
    Amazonライブリンク
    Amazonライブリンク
    Amazonライブリンク
    Amazonライブリンク
    Amazonライブリンク
    Amazonライブリンク
    Amazonライブリンク
    Amazonライブリンク
    Amazonライブリンク
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ